- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
注目の投稿
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
@rkanbe です。
昨日は汐留の電通ホールで開催された、WOMマーケティング協議会―WOM Japan による WOMJ第9回事例共有セミナー に参加してきたのですが、ここOrinoco株式会社 さんによって発表された Facebookのファンページ事例集がなかなか充実してました。ありがたいことに Slideshare にあがってますので、こちらにも貼り付けてておきます。
【プレゼン資料公開】事例に学ぶ、フェイスブック ファンページ (Facebook Fanpage)のベストプラクティスとは?
その他にも参考になる記事がいくつかありますので、リンクしておきます。
最新フェイスブック・インフォグラフィックで、勢いの凄さをおさらい
フェイスブックの資金調達が示す、ベンチャー資金調達の新たな流れ
フェイスブックが来年頭にIPOをする可能性が濃厚に
それにしてもループスさんといい、ソーシャル系の分析はウェブでもどんどん共有されてありがたいですね。これが他業種だったら、これだけのレポートを作ってもらうのにいったいいくらかかることでしょうか・・・
.
昨日は汐留の電通ホールで開催された、WOMマーケティング協議会―WOM Japan による WOMJ第9回事例共有セミナー に参加してきたのですが、ここOrinoco株式会社 さんによって発表された Facebookのファンページ事例集がなかなか充実してました。ありがたいことに Slideshare にあがってますので、こちらにも貼り付けてておきます。
【プレゼン資料公開】事例に学ぶ、フェイスブック ファンページ (Facebook Fanpage)のベストプラクティスとは?
その他にも参考になる記事がいくつかありますので、リンクしておきます。
最新フェイスブック・インフォグラフィックで、勢いの凄さをおさらい
フェイスブックの資金調達が示す、ベンチャー資金調達の新たな流れ
フェイスブックが来年頭にIPOをする可能性が濃厚に
それにしてもループスさんといい、ソーシャル系の分析はウェブでもどんどん共有されてありがたいですね。これが他業種だったら、これだけのレポートを作ってもらうのにいったいいくらかかることでしょうか・・・
.
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
アーカイブ
アーカイブ
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- Tumblrから連想した「情報量不変の法則」という概念で低価値な情報の氾濫を防ぎたい
- iPhone版「ゴースト・トリック」の体験イベントで巧舟さんに聞いた3つのこと
- 企業がソーシャルメディアを活用するための3レベル
- Facebookメールの招待が届いたので、アクティベーションから送信までを追ってみました
- 自分のFacebookファンページを作成しながら、メタ・ソーシャルメディアについて考える
- ミクシィとサイバーエージェントの合弁会社「グレンジ」は大ヒットソーシャルアプリベンダーを目指す?
- 【ネタバレ】Facebook映画「ソーシャル・ネットワーク」で印象に残ったセリフ3選
- (※日記注意)マーク・ザッカーバーグへの手紙
- Orinoko株式会社さんの作ったFacebookファンページ事例集がすごい
- クリエイティブ系ウェブ制作カンパニーがFacebookファンページをつくる理由
- Twitter API を使ったユーザ情報やタイムラインの習得について(PHPにてJSON形式で)
- CakePHPでのOAuth利用ふたたび
- Facebookのお知らせの仕組みで古いのが出るが大丈夫か?(あとソーシャルゲームの資料について)
- Facebook映画「ソーシャル・ネットワーク」の公開を控えて国内SNSの動きは?
- Togetterにおけるまとめタイプのまとめを作成してみました
- Facebookファンページ活用ツール Involver についてまとめてみる
- mixiアプリスマートフォン版が個人でも開発可能に
- ウェブのスクリーンショットからすぐにブログが書けるkwout
- そろそろFacebook日本法人の「なかのひと」についてはっきりさせておきましょう
- iPhoneやAndroidのブラウザでHTMLベースで音を出すには?
- 業務で使えそうな無料CRMを探してみる
- コンテンツのまとめにはWikiよりも使いやすく編集機能もモダンなGoogleサイトを使おう
- Twitter bot の作り方をあらためてまとめ プログラミング不要のサービスも
- メールやツイッターを使って個人間のやりとりをするときの手段を整理してみました
- 新年にチェックしたい!ウェブ系エージェンシー&クリエイティブカンパニーの年始コンテンツ
-
コメント
コメントを投稿